2019 Microsoft AZ-101試験はどのように対応しますか

AZ-101 Microsoft Azure統合とセキュリティ認定は、Microsoft Azureクラウド全体のストレージ、セキュリティ、ネットワーク、およびコンピューティング機能全体のクラウドサービスを管理および保護するための専門知識を検証し、検証します。 ほとんどの人にとって、AZ-101試験は難しいです。 次に、どのようにAZ-101試験に合格するかが、多くの候補者の緊急の必要となっています。

 

現時点では、AZ - 101の試験に対して、より良い対応をしたいと思っています。

AZ - 101の試験のテーマとそれらはAZ - 101の試験で占めた割合を知る

これは、AZ-101試験を受験するための最も直接的かつ信頼できる方法の一つです。 したがって、我々は時間をかけてAZ-101試験ガイドの徹底的な調査を行う必要があります。

 

AZ - 101出題範囲と比率:

安全なアイデンティティ(25-30%)

アプリケーションサービスの実装と管理(20-25%)

高度な仮想ネットワークを実装する(30-35%)

Azureへのサーバ移行の評価と実行(15-20%)

 

全体として、AZ-101試験の重点は4つのAZ-101試験のトピックに均等に分かれているため、学習の優先順位を計画する際にはあまり明確ではないかもしれません。 この場合、AZ-101問題セット(チェーン製品)を使用する必要があります。 AZ-101問題集は試験問題の形でAZ-101試験に集中します。 したがって、我々は、特定のAZ-101試験問題に応じて重要な知識ポイントを並べ替えることができ、その信頼性を確保するためにAZ-101試験ガイドと比較することができます。

私たちはこれをうまくやって、学習時間とエネルギーをより効果的に配分することができ、学習の方向性を常に維持することができ、勉強中に多くの迂回路を取ることができます。

 

Passexamの数十人試験の専門家、Microsoft技術分野での豊富な経験により、全国協力試験場で提供する便利さ、定期的に実際のMicrosoft Azure Integration and Security試験に参加し、試験の最新の問題と答えを獲得します。高いカバーを確保し、命中することを前提に、最終的にAZ-101問題集にまとめました。これまでに、Passexamの問題集を使用する受験者は、常に95%を超える合格率を維持することができます。